SAMURAIJEANS しじら織りオープンカラー半袖シャツ入荷です。

気に入ってるんですよねー♪このシャツ。

ボコボコしていて、汗をかいても肌にはりつかないし、軽くて着心地が良いのです。

じめじめなこの季節にぴったり。

あまりにも気にっているので、サムライさんに在庫を確認したらちょっとだけ在庫あり!とのことで、Mサイズ、Lサイズ入荷してみました。

是非店頭でご試着下さい。

それにしてもよく降りますね。

店の裏が雨漏りでてーへんです。

気がついたら店の裏に置いてた古いエンジニアブーツが思いっきりカビだらけになってました(;・∀・)

慌てて水拭きして、ちょっと乾かしてからThe MAIL’s Shoe care Co Shoe creamをさささっと塗り込んで。

見事に復活♪

Spiralオリジナルブーツの元になったブーツですが、
やっぱりこれ、すごくいいんですよねー。

しばらく見惚れておりました。

この秋リリース予定のSpiralオリジナルエンジニアブーツは形は同じですが、雰囲気がガラッと変わります。
どうぞお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました