Clinch George Boots/Roam Trainer

昨日は雨でしたが天竜はそれほどひどくもなく。一応店に来て台風対策なんかもしてみましたが、なんともなくて良かったです。

雨が降る日はSpiralオリジナルのショートエンジニアを長靴代わりに使用しているのですが、長靴と違って全然ムレないので意外と快適です。それでも濡れるとダメージも入りやすいし、そもそも年中履きすぎちゃっているので、もう少しローテーションしないとと、反省しております。
でもついつい履いちゃうんだよな。

Spiralオリジナルショートエンジニア、久しぶりにこの秋、新色というか、新素材でリリース予定です。
雰囲気がガラッと変わる予定ですからどうぞお楽しみに♪

 

そして、これから夏だっていうのになんですが、店頭にはClinch George Boots入荷しております。

 

CNラストのジョージブーツ。
ヴァンプ部分はパーツが重ならない作りなので、ソフトな足当たり。非常に履きやすいブーツです。

アッパーの素材は、ブラウンのフレンチキップにブラックオーバーダイを施したもの。ソールは、3mm前ハーフミッドのレザーソールにハーフラバー。

トップリフトはブラックのオサリヴァンズ。BRASSオリジナルです。

ヒールシェイプ有り。

ジョージブーツもClinch Bootsの特徴の1つでもあるハンドソーンウェルテッド。厚手の中底に手作業で溝を彫り、中底・アッパー・ウェルトを1針1針手縫いで縫いつなげています。受注会でおなじみシンシンが縫ってます。

足馴染みがよく、耐久性にも優れたClinchのハンドソーンウェルテッド。このスタイルならカジュアルからドレスまで、幅広く使えますから、非常に重宝する一足となります。

意外とスニーカーも夏はムレますからね、呼吸してくれる革のほうが実は夏向きなんじゃなかろうかと思ったり。
あ、サンダルやビーサンには敵いませんけども。

スニーカーと言えば!Clinchにおけるスニーカーカテゴリ、ロームトレーナーも入荷しております。

こちらは軽く、ムレず、年中ご使用いただけます。
ソール交換ももちろん可能。
アッパーの帆布が破れても補修することができます。

少し汚れたくらいがカッコいいので、気にせずガンガン履いていただきたいスニーカーです。

こちらも是非見にいらしてくださいね。

いやはや、もう今年も半分終わっちゃいましたねー(;・∀・)ハヤイなー
あれもこれも進めないとー(;・∀・)

なにはともあれ、今週末も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメントを残す