GROOVER LEATHER × SpiralDanceLeather 巾着ショルダーBAG

天竜地内で害獣駆除や食肉とするために狩猟された猪や鹿の皮を鞣し、製品にして生かすという、Spiralオリジナルブランド「SpiralDance」
ゆっくりじんわりですが、おかげさまで継続させて頂いております。
テレビやラジオや新聞でも取り上げていただき、ありがたいことです。

SpiralDanceの革を生かしてくださる方もじわじわと増えて参りました。
当初から使ってくださっている「テアトリーノ」さんを始め、今や彼の鞄は10年待ちという大人気職人「竹鞄のGEN」さん、古くからの友人でもある「ハナサカ堂」さん他、手作り作家の皆様。
私達の手を離れ、より多くの方々に天竜の革を手にしていただけていると思うと、大変嬉しく思います。
そして、手にした方々が山の問題に少しでも関心を持っていただけると更に嬉しいなと、思います。

そして、そして、まだ使えるのか使えないのかわからないような頃からSpiralDanceの製品づくりに多大なるご協力を頂いている「GROOVER LEATHER」さん。
いつも柔軟に、未知の領域に一緒になって踏み込んでくださる大切なパートナーです。

その「GROOVER LEATHER」さんとのコラボアイテム、
GROOVER LEATHER × SpiralDanceLeather 巾着ショルダーBAG 再入荷しました♪

再入荷と言ってもそこは天然皮革と、タンナーさんの気まぐれも相まって、二度と同じものが出来ないのがSpiralDance笑 ところが「GROOVER LEATHER」の確かな技術が加わると、それが魅力に変わりますから不思議です。

形は同じですが、表情、質感、重さ、光沢、オイルの入り具合等々、全て違います。

是非お気に入りの一点と出会ってしまってください。
そして、長く、長く、ご使用いただけますと幸いです。

各カラー、24,840円(税込み)

来月はサコッシュが再入荷の予定です♪

それから、革の現物があるもの、「GROOVER LEATHER」製品の中で製作可能なものに限りまして、オーダー製作も承っております。
この革でこれ作って!がございましたら是非ご相談ください。
納期はオーダーから3ヶ月以上はかかりますので、予めご了承頂いた上でご相談ください。

SpiralDanceの革を使用しない、「GROOVER LEATHER」オリジナルアイテムももちろんオーダー承っております。

これからもBRASSさんや、新しく取扱い開始させていただくVASCOさん等、SpiralDanceの製品をじわじわ増やして参ります。どうぞ楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました