ビワとバイクとバイクー♪

今日は良いお天気になりましたね~

朝イチ、ビワ取り放題にご近所へ行ってきましたよ♪

家主さんはお留守だけど、勝手に入って全部取っていいよと「高いところの実取り棒」まで自作してくださいまして!感謝です。

長っ!(@_@)

頑張ってみましたが、すぐに腕がパンパンになってしまいまして笑

明日またリベンジだな。

そして本日のバイク!

お天気も良くて気持ちよさそうでした~♪いや、もう暑いのかな?(;・∀・)

ご来店ありがとうございました!

私も早く譲っていただたトモスを動かしたいところですが、
今日もサンプル作ったり、リペアしたり、ミシンと格闘しておりました。

革用のミシンとも少しづつ打ち解けてきた感じです。古くて癖の強いミシンなので、もうちょっと仲良くなれるようにがんばります。縫い目が締まっててすごくいいんですよね~~~♪

もう、ほぼ、夏みたいな感じですね。
今年は薄手のパンツ多めにご用意しておりますのよ。

それでは!明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました