筋肉痛です。

本日は定休日でしたが、、、

朝イチ、草取りからスタートして、その他家の用事あれこれの合間に春野まで走ってきました。

懸案事項だった、生皮の品質維持。

やっぱり剥いだら即冷凍するしかねぇ!というわけで、冷凍庫を春野町の山の村敷地内に設置させて頂きました。

これで生皮の状態で腐ってしまうリスクがぐっと抑えられるハズ!

まだまだ課題はいっぱいですが、少しづつでも解決して、より良い天然皮革製品を作れるよう、一歩一歩前へ進んでいけたらなと、

そんでもって、それを継続することが出来たらなと思います。

さて、今週末はスペシャルトランクショー!

明日から準備にまた忙しくなります。昨夜、次男坊の夜練に付き合った時の筋肉痛がキテマスが…( ;∀;)

筋肉痛動けば治る!と、信じて頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました