昨日のバイク!本日のバイク!と、テンチョーのバイク?!

昨日、一昨日と開催しておりました内見会中、それとは関係なくご来店頂きました皆様もありがとうございました!

どうしてもバタバタしがちで、行き届かない場面も多々あり、ご迷惑をおかけしたかもしれません。

今週末、来週末とイベントが続きますが、全てのお客様のご要望にお応えできるように、スタッフ共々工夫と努力を続けて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします🙏

今週末も良いお天気でしたからバイクでご来店のお客様も多かったように思います^_^

Spiralにいらっしゃるバイクのお客様って、バイクと服、ブーツ、ヘルメットまで、トータルでカッコいい方多し✨

ご来店ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております!

そして、本日もバイクでご来店のお客様♪

新聞の記事を御覧頂いて、いつか行こう!と思っていてくださったそうです。SpiralDanceのスマートキーケースをお買い上げいただきました^^

ありがとうございました!今後共よろしくお願い致します!

 

そして…日曜日の出来事に戻りまして。。。

お洒落な照明ならこの人✨な、

エレキさん

が軽トラにTOMOSを乗っけて登場!

もしや、

いよいよ、

テンチョーがバイクに?!

自転車で大コケして顔からいってどんぶくらんだことのあるテンチョーが!?

また経過をご報告致しまーす♪

エレキさんありがとうございまーす!!

早速置き場所を、、、って店の前のあれこれを整理していたら、
本日お一人目のお客様がお掃除をお手伝いしてくださったりなんかしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

幸せな店でございます。ありがとうございますーーー!

またいつでものんびりお茶しにご来店くださいねー♪

 

さて、店頭には短パンなんかも並び始めておりますよ。

今欲しいアイテムも是非見にいらしてくださいね。

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました