MULLER&BROS. overall入荷です。

どんだけoverall好きなんだよ。

って我ながら思いますが、また入荷してしまいました。

もちろんテンチョー着ちゃいますー♪

あ~~~なんてラクチンなんだろう。

程よい厚み。

ずり落ちにくい肩紐の仕様。

腰回りゆったり♪

ポケットもでっかくてスマホ、お財布余裕でいろいろ入ります。

13oz無さそうな生地厚ですから、年中いけますね。

30,32,34各一本のみの入荷となっております。

36,000円+TAX

キニナル方はお早めに!

 

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

明日でGWおしまいの方も多いようですね。

Spiralは通常通り、皆様のご来店をお待ちしております^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました