GD♪

本日は我が家のゴールデンデイ♪

次男坊のご意向により、のんびり一日中家でBBQでした。

朝イチ、ジミートさんから生皮入荷の連絡が入りまして、午前中はお仕事になっちゃいましたが、それからダラダラ一日中BBQ楽しみました♪

お天気も良くて気持ち良い一日だったなぁ〜

良かった良かった。

明日は通常通り営業します。皆様のご来店お待ちしておりますよ。

去年から穿き込み中のMuller&Brosのジーパン。なかなか良い感じになってきました。

そこはかとなく野暮ったいシルエットが気に入っております。

そしてあんまり頑張ってないのに、メリハリ落ちして楽しくなってまいりましたよ。

今日も一日穿いてたのでBBQクセェ笑

明日洗っちゃお。

それではまた!明日〜〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました