WORKERS ボタンショールが手放せない。

なんだか寒いですねぇ

Spiralの店内は土間スペースが広いせいか、とても冷えます。

 

まだまだ薄手のジャケット、カーディガン、Gジャンや長袖シャツが要りますね。

私はWORKERSのボタンショールを毎日持ち歩いているのですが、これが、また、非常~~~に役に立ちます。一人に一枚ボタンショール。を推進したいくらい必要不可欠。

朝は良かったのに帰りは寒いとか、電車の中とか、スーパーの中とか、ちょっと急に寒くなっても上にすとんと被るだけ。

冬だけのアイテムかなぁなんて思っていましたが、真夏は除いてもほぼ通年持ち歩くことになりそうです。

Workers別注生地のウール100%ツイードを使用したショール。時期外れなご紹介ですが、あまりにもこの頃役に立つのでおすすめしちゃいます。

店頭在庫は一点のみで、とっくにストックの箱にしまってあるので、ギャロに怒られそうだなぁ。。。

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

GW中も通常通り営業です。
明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました