展示会に行ってきました!

本日はCCショーに出展中のSTURDYさん、VINTAGEWORKSさん、ACCELCOMPANYさんの展示会と、直営店で展示会開催中のTHE H.W.DOG&COさんへ行ってきました。

詳しくはまずは店頭で!また、改めてブログでもご紹介致します。

今回はCCショーに出展されなかったBRASSの松浦さんにもお会いして、今年も受注会やりましょうってお話させて頂いたり、新しい出会いもありました♪

DOGさん終了後は腹ペコだったので教えて頂いたスープカレー屋さんでお腹いっぱい食べました。

3日くらい食べなくても大丈夫なくらい、今もお腹いっぱいです。

美味しかったなぁ〜😋

ありがとうございました!

それからせっかくなので有楽町の丸井で開催中のウドー音楽事務所海外アーティスト招聘の軌跡を見に行ってきましたよ。

貴重な写真やギターなんかか並んでいてしばし堪能。

あちこち寄りたいところもありますが、春休みのせいか、東京はもんのすごい人、人、人。

疲れてスネがつるので大人しく帰るとします。

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました