Gremen&Vill.Eight … GROSER

Gremen&Vill.Eight … GROSER

グレメンアンドビルエイト、グローザー入荷しました。

和歌山で製造された肌触りの良いパイル地の六分袖ニットです。ゆっくり編み立てられたコットンリネンでトロンとした質感。

先日入荷したセーラーハットに合わせてもよし。
ホワイトデニムで爽やかに着ちゃってもよしです。とにかく手触りバツグン。是非店頭でお確かめください。

まだちょっと肌寒い日が続いていますが、店内は徐々に春夏モードです。

昨日入荷したダリーズのTシャツもあれよあれよとあと一枚になっていたり。
人気アイテムは季節を待たず無くなってしまいますなぁ。

今日もリペアと試作に没頭してたら夕方になってました大汗。
大人になるとトキメキが無くて時間が早く過ぎるってテレビで言ってましたが、トキメキすぎても早い気がします。しません?

やらなきゃいけないこともやりたいことも満載でタイヘンダー。
オリジナルジーンズもジワジワ進行中のあれこれ迷い中。頭からケムリがでそうです。

あ、明日は子どもたちが職業体験に来るそうです。
平日はあんまりお客様いらっしゃらないので笑
体験にならないかもな。
あは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました