Indian Jewelry Fair開催します!

久々の親子揃っての休日は、ドラえもん観て、モスバーガー食べてお仕舞いでしたが、十分満足らしい次男坊です。良かった良かった。

映画の帰りにサンストリート浜北の駐車場で当て逃げを目撃しましたよ。

黒っぽい軽に乗ったおじさん、駐車してる同じような黒っぽい軽にバックでほぼ真っ直ぐぶつかったんですが、一目散に走り去って行きました。

前に3台くらい止まっていたのでみんな見てたんだけどなー。今はドラレコ付けてる車が多いから絶対バレちゃうと思うんだけどなー。

ナンバーは1028…だったと思います。

ごめんなさいすればいいのに。いや、きっと混んでたから一旦外に出て戻ったかも?かな?

さてさて、イベントのお知らせです!

今月末、3/30,31と、Spiral初のIndian Jewelry Fairを開催いたします!

フォースターズさんのご協力の元、買い付けされたばかりのインディアンジュエリー500点以上がSpiralの店頭でご覧になれます。インディアンジュエリーファンの皆様はもちろんですが、なにそれ?な、貴方も大丈夫。

フォースターズの駒村さんが親切丁寧にご説明して下さいます。

是非お誘い合わせの上、お気軽にご来場下さい!

今週末はイベントじゃないけどご来店くださいねっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました