毎日アップ

に努めたいと毎日思っているのですが、気がつくと外は真っ暗。

私事もアレコレ忙しく、なかなか書けない。

こうなったらひとしきり用事が済んだ朝にブログ書こう。と、いうわけで、朝ごはんの支度が済んで次男坊が不機嫌そうに朝ごはんをモタモタ食べている合間に書き始めました。

さてさて、お知らせです。ただ今ダリーズ 製品お買い上げのお客様に、この時期欲しくなるメモ帳差し上げます。

小学生の頃から忘れん坊大将で名を馳せていたワタクシ。

加齢も重なりますますモノワスレは酷くなるばかり。いよいよ手帳でも買わなくちゃな、なんて、思っていたところです。

いや、テンチョーにはそのメモ帳じゃ足りないよって声が聞こえなくも無いですがw

あ、

それ以前にテンチョーが使っちゃダメかw

ダリーズ の新入荷はレイルニット。

ホワイトも爽やか。

ハンパ袖、サラリとした着心地でこれからの季節にオススメです。

朝ごはんをモタモタ食べてた次男坊は気持ちが悪いと早退してきました。熱は無いし、原因不明。メンタルか?そんなにベンキョーが苦痛なのか?!

結局書き終わったのは今です。1日かかっちゃいましたけど、明日も頑張って書きまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました