SpiralDance 猪革キーケースもきたよー!

本日は結局夕方近くまで留守にしておりましてすみません!

お陰様で長男の卒業式も無事終わり。。。ですが、彼はこれからが大変。

とりあえず来週から岩手に合宿免許を取りに行くそうです。青春18きっぷで東京まで行って、夜行バスで岩手へ向かうそうで。えらいこっちゃ。ま、頑張っていただきましょう。

さて!店頭には春物続々入荷中です。

品薄だったSpiralDanceアイテムもスマートキーケースが再入荷して賑やかになりました♪

今回は猪のプルアップレザーと、タンニンなめしのヌメ革。

プルアップレザーはオイルをたっぷり含んだ上にワックスも効いていますので、曲がったところは色が薄くなったりシワの入り方もそれぞれでとても表情豊かです。

ヌメ革は鞣し剤だけの無染色。経年変化を存分にお楽しみください♪

ぐっときた一点をご愛用いただければと思います。

レザー小物はこの他、グルーバーレザーからトートバッグ、インセプションからボディバッグやウォレットのホースハイドシリーズが入荷しております。

こちらも是非見にいらしてくださいね。詳細はまたお知らせいたします!

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりますっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました