恐怖のPC仕事完。

ようやく毎年の恐怖のPC仕事が終わりましてー!

テンチョー復活。

昨日からはリペアも何本かとりかかり、頼まれものの製作に頑張っております。おまたせしている皆様すみません!

合間に生皮を出荷したり、牙茹でたり、デザインを考えたり、入荷もあったりと相変わらずバタバタ。オリジナルジーンズのボタンもいよいよ頼まなくちゃ。うぉーー超忙しいぜー!

 

なぁ~んてしていたら、

中日新聞に当店と同じように辻村染織さんで制作されたデニムが載っているみたいですねー!

 

お願いしてお願いして、4年掛かって復活して頂いた織機でサクッと去年の夏から制作されたそうな。。。それから商標取られて、もう発表。早いなー笑

ラジオで高橋正純さんが言ってた浜松デニムってこれのことかぁ~って、ようやくわかりました。

 

いや、良いことです。とても良いことです!

 

これで浜松の繊維業界が元気になってくれるのなら本望です!生地に商標は考えなくもなかったのですが、私が織ってるわけじゃないですからねー!生地の販売も全く考えておりません。

Spiralのデニムは新聞に載ってるデニムと織ってるところは辻村染織さんで同じですが、全く別物ですのでよろしくお願いいたします!

現在インディゴを馴染ませるため一年寝かし中。

オリジナルのタックボタンを配し、スペシャルな縫製工場でジーンズに生まれ変わります。

どうぞお楽しみに!

 

あ、そうそう、3月末にインディアンジュエリーのイベント開催が決まりました!

また詳細は改めてお知らせいたします!こちらもどうぞお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました