昨日のあっちこっち

昨日の店休日もあっちへこっちへ。

先ずはずーっと行かなくちゃだった「浜松クラフト」さんへ。
SpiralDanceの革についてのご相談とお買い物。良い勉強になりました♪今までもお世話になっていましたが、SpiralDanceを始めたことで、これまで以上にお世話になりそうです^^

それからスローハンドさんの「手しごと展」DMを置いていただこうと、ビストロヒルマンさんへ♪
ランチタイムは実は初めて。

もう、なんていうか、1,300円のランチがこんなに美味しいなんてっ感激。

また頑張って行こうっと♪

ヒルマンさんでは今年、猪の生ハムを仕込むそうですよ!絶対おいしいに違いない。。。

春野のジミートさんで仕入れたイノシシレッグ見せていただきました^^

生ハムができる頃、SpiralDanceとコラボのイベントをしましょうというお話をいただきました♪

楽しみです~~~♪

 

ヒルマンさんの後はシャツカンマーさんへ。

あまりにもアレヤコレヤと話に夢中で写真撮るのワスレマシタ・・・ごめんなさい。

シャツカンマーさんには鹿の色んな部位を使ったペット用ジャーキーがあるんです。私は残念ながらペットは死ぬのが怖くて飼えませんので必要無いのですが、思わず豚の鼻と鹿肉ジャーキー買っちゃいましたw

豚の鼻はお友達のニシノスケ(←ご近所さんの犬)にプレゼント♪今頃フガフガ喜んで食べてくれてるといなぁ。

コーヒーやタルトまでごちそうになり、すっかり話し込んでしまった後、慌ててこれまたずーっと行きたかった「ラトリエ・テンポ」さんへ。

自家製天然酵母を使ったパンはもっちりしていてなんにもつけなくても美味❤

一緒に購入した浜松産のピーナッツバターも香りが高くて超美味❤

終わりがけにお邪魔したので残り僅かでした、、、次回はもっと早い時間に行きたいですっ

DM配りながらすっかり得した気分。美味しい一日でございました♪

 

そんなわけで、色んなところに「手しごと展」DMございます。

見かけたら是非手にとってご覧くださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました