本日は夕方までおります!

昨日は結局終日お休みを頂戴致しましてすみませんでした!

ゴッドマザーの不整脈の治療だったのですが、
8時30分~13時まで。。。
長かった~~~~

今年こそはオリジナルジーンズをリリースする覚悟ですので、
長い待ち時間はチャンスだ!ってことで、途中ウトウトもしながら↓ジーパンの本読んでみっちり勉強しておきました。

ボタンもつくるどー!

↓※今のところ、作る予定のモデルはこういうのじゃないですよ。

留守中ご来店いただきました皆様申し訳ありません。そしてありがとうございました!

今日は夕方17時頃からまた病院に向かう予定ですが、それまでは店におりますので、裾上げ加工もじゃんじゃんお持込ください。
お待たせしているリペア、修理等々もガンバリつつ、皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました