Groover Leather BOX小銭入れ

おかげさまでSpiralをご存じなくてもSpiralDanceを目指してご来店いただけるお客様もチラホラ♪だいぶ品薄になってまいりました。

明日の浜松サザンクロスほしの市に向けて、真鍮無垢のがま口を猪革で製作したりしたのですが、画像を撮るのを忘れてしまいました。。。

是非会場でご覧いただければと思います。

 

そのSpiralDanceの製品づくりに多大なるご協力を頂いてるGroover Leatherさんより、BOX小銭入れ入荷しております。

このトスカーナシュリンクレザーももちろんとても良い革です。

その名の通り、トスカーナ地方でバケッタ製法により作られた革。バケッタ製法とは、植物タンニンをゆっくりと染み込ませる時間と労力のかかる技法で、極々少数のタンナーの間で受け継がれている希少なレザーです。

オイルをたっぷりと含んだレザーですから使い込むと色味が増し、艶が現れます。

カラーはナチュラルブラウン、モスグリーン、ブラック、ボルドーの4色

手のひらに収まってしまう非常にコンパクトなお財布ですが、小銭、ちょっとだけ札、カードも収納できます。

底の部分に段差が仕込まれていて小銭が取り出しやすい仕掛け♪

カードは背面に入ります。

お仕事用など、サブのお財布にいかがでしょうか。

さて、明日はテンチョー遅刻しますが、店は通常通り営業です!どんど焼きにも是非お越しください。

Workersの今月入荷分も届いて、ギャロが一生懸命検品中!デニムトラウザーや、コットンのジャケットなど、こちらも是非見にいらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました