寒暖の差。

月曜日まで開催しておりました「CLINCH BOOTS 新作受注会」ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

私はやっぱりサイズ6で大丈夫なんだ!という発見を致しましたよ。全サイズお試しできる貴重な機会となりました♪中にはどうにもこうにも入らない(涙)というお客様も。試してみるのは大切ですね。

今年の春に開催しました受注会でのオーダー品が徐々に仕上がってきております。長らくおまたせしている皆々様方、もうちょっとだけお待ち下さいね!

 

さて、日中は半袖でも大丈夫な日もあった今週でしたが、週末からは一転超寒くなるんだとか。

寒暖の差が激しくて身体が参ってしまいますね~~~

今年の冬は温度調節ができるような服装が良いのかもしれませんね。

 

DELUXEARE定番のジップアップスウェット、SPZ-P少し追加しております。

カラーは杢グレー。

ちょっとしたアウターに使えてしまう程のガッシリ生地です。

裏起毛でしっかり保温してくれます。

是非お試しくださいね。

 

今週末はイベントなし!いつもSpiralでのんびりしてくださいね^^WORKERSのLot805が入荷したのでギャロが絶賛検品中です!

ご来店お待ちしております♪

 

あ、ちなみに今からテンチョー出かけます~~~!店は通常通り営業しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました