あっちもこっちもよろしくお願いいたします。

今朝はゴッドマザーの病院にお付き合いでしたが、思いの外あっさり終わって開店前に店に来れました。。。が、こんどは長男が首の後ろにオデキができて、服が当たるだけで激痛が走るというので先程また病院へ。大したこと無くてよかったです。そんでもって、帰ったら次男坊に反比例を教えてくれと頼まれているので今から脳みそがムズムズしています。

いやはや、働くババアは大変です。とは言え、もっと大変なお母さんは山程いるので私なんてラクしてる方ですな。

ギャロがいてくれて大変助かっておりますよ。お店はいつも通り営業中です。

内覧会の合間なので、いつもと違う店内。帰ってきたらカフェスペース出来てました笑

そして明日はテンチョー、UESの展示会で東京へ行ってまいります。お店はギャロがおりますので、通常通り営業いたします。是非ご来店くださいね。

裾上げなどの加工はお預かりとなりますのでご了承ください。

 

長年UESの展示会へ行っておりますが、なななんと。今回から写真撮影OKなんですってー!

ただし、ネット上にアップは厳禁とのことですから、画像はお店に見にいらしてくださいね。いっぱい撮ってきます!あとは商品の詳細を一生懸命覚えてきますっ←コレガイチバンシンパイダ!

どうぞお楽しみに!

それから今度の11月18日(日)は「天竜ジビエフェス」にテンチョーだけ行ってきます。この日もギャロがお店番となりますので、イベントもSpiralもどちらもよろしくお願いいたします!

今回の天竜ジビエフェスではスタンプラリーがあるそうで、各出店者を巡っていただき、スタンプを集めると、ガラガラポンで、素敵な景品が当たるそうですヨ!

Spiral(SpiralDance)からは天竜猪革製三角コインケースをご提供させていただきます。

是非スタンプを集めてゲットしてくださいね~~♪

それでは、また明日、ギャロがお店で皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました