SAMURAI JEANS 内見会終了!

サムライジーンズ2019春夏内見会にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました!内見会に関係なくご来店いただきましたお客様もありがとうございました!

 

もう、何回目になるのかわかんなくなっちゃいましたが、二俣に来て間もなくからですからね~

10年以上は続いているじゃないかと思います。

 

いろんな出来事があって、いろんな年があって、雨の日も嵐の日も、雪の日もあったりなんかして、

それでも変わらず足を運んでくださるお客様がいらして、超ご多忙なのに、可能な限りお付き合いくださる野上社長、必ず来てくれる歴代サムライスタッフさんがいて、ずーっと変わらず開催させて頂いております。

売れる売れないはもはやどっちでも良くて笑(そりゃもちろん、ご注文いただけると大変ありがたいのですが)お客様と野上社長や須川くんが楽しそうにお話しているのを見ているのも楽しいし、これがいいだ、これはちょっと違うわ~とか、こういうの次は作ってとか、あーだこーだ言うのも、楽しくて。

とにかく欠かせない、楽しくてやめられないイベントになっております。

差し入れも山のように頂戴いたしまして、本当にありがとうございました!

 

と、いうわけで!次回は2019年5月11日(土)~12日(日)にサムライジーンズ2019AW内見会開催予定です!今からスケジュールに入れといてくださいね!

 

明日はテンチョー、ゴッドマザーの用事で大変申し訳ありませんが夕方まで不在です。

裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承ください。

 

そんでもって明後日はUESの2019年春夏展示会のため、終日テンチョー不在となります。

同じく裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承ください!

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました