入りにくい店ですね。

入りにくい店だよなぁ~~~・・・

先日の産業祭で店の外のテントで自分の店を客観的に見てみましたが、、、

むちゃくちゃ入りにくいですね。Spiral。

 

少し奥まった入り口に看板は無し、昼間だとガラスが反射して中は殆ど見えないから何屋なのかもわからない。私が10年くらい前に余り物の板切れに普通のアクリル絵の具で書いた「営業中」の看板もかすれ、そもそも(ここやってる?の?)みたいな雰囲気。

 

あ、そう言えば、そのかすれた看板の裏にあるCALTEXの看板を撮影していったマニアな人がいたっけ。変態ですね~~~♪見てましたよ~~~~w

 

話がそれましたが、皆様、こんな入りにくい店にご来店いただきまして、本当にありがとうございます!改めてありがたいなぁと、思った次第です。

 

来年こそは、看板でも作ろう!(いや、このままコッソリでもいいかなぁとも、やっぱり思ったりしてw)

夜はよくみえるなぁ~

たまには外に出て、客観的に店を眺めてみるのもいいですね!

 

今週も近くから遠くから、はじめてのお客様にも、私達以上にお店を思ってくれるお客様にも恵まれました。ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

 

さて!今週末はサムライ内見会ですよー!未体験のお客様も、お久しぶりのお客様も、いつもご来場くださるお客様も!是非ご来店下さいー♪

そして明日も、元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました