天竜産業祭でお待ちしております!

明日は定休日で通常通りお休みですが、

明後日の金曜日も都合により臨時休業させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして11月3日の土曜日はSpiralは通常通り営業です。が、当日は天竜産業祭、二俣おかみさんの会リリーズ秋の蔵シック、信康まつりが開催されますので、Spiralの前の通りが歩行者天国となります。二俣小学校のグランドなどが臨時駐車場となりますので、ご来店の際は係員の指示に従って頂きご来店ください。

※チラシに信康行列12時~とありますが、14時~の間違いだそうです!

私、テンチョーは店前のテントで出店しております。SpiralDanceの小物や革ハギレなどを販売する予定です。ちょこっとね。先日入荷したてで大半は店内にありますのでお店の方へ是非♪

待望の大きめ巾着ショルダーが入荷しておりますよー♪

また、同じテント内で、二俣の方ならきっと知ってる「阿蔵の水族館」さんが、天竜の木材を素材とした木工品を販売予定です♪

木の先端を磨き上げた小物掛け。Spiralのレジ前でも活躍中のこれ↓や、コースターなどなど♪

玄関に置いて鍵をかけたり、アクセサリーの収納などにとても便利ですよー♩

天然の樹木の枝先では無く、“先っぽ”ですから、一本の木から一本しか取れない全て一点物。

是非”水族館さん”の木工品も見にいらしてくださいね~~~!

お店の方はギャロが皆様のご来店をいつも通りにお待ちしております。私も店の目の前におりますので遠慮なくお呼び出しください。

お車でお越しの際は少々ご不便をお掛けいたしますが、今週末もイベントと合わせてご来店いただければと思います。

それでは3日(土)皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました