DELUXEWARE:HV-34 1940 NATIVE CHECK入荷です

毎年人気のHVシリーズ。

今年は一味違います。国内の旧式ジャガードで織り上げた大柄のチマヨ柄がどーんと入ったインパクト大なシャツ。

モチーフとなったチマヨ柄とは、17世紀から18世紀初頭にかけて北上してきたスペイン系開拓者オルテガ一族に起源があると言われるネイティブアメリカンの伝統的なパターンを手織りで表現したデザイン柄の一つ。

伝統的なデザイン柄はサティロ、バレロ、リオグランデなど、他にもあるようです。
きっとそれぞれの柄にはちゃんと意味があるのでしょうね、意味はわからずとも、伝統的な柄には不思議な魅力があります。

画像では伝わりにくいかもしれませんが、ふっくらと柔らかな生地で、着心地が良いのです。是非店頭でご試着下さい。

シャツとしても、ジャケットとしてもご使用可能です。

ブラックで統一した上に合わせてみました。大柄が映えますね~♪

↓ハットはTHE H.W.DOG&COのちょっとスペシャルな新作ハット。大きめのブリムだと、一層雰囲気が出るように思います。こちらも是非合わせてどーぞ!一点のみの在庫です。

展示会のときに録らせていただいた、DELUXEWARE村松社長の商品説明動画です。お時間有りましたらこちらも是非御覧ください。

オンラインショップにもアップしました!

http://shop.spiral-jeans.com/?pid=136281261

さて、明日は定休日なので、、、

仕上がったオーダーシャツを横山の鈴木洋服店さんに取りに行ってきまーす♪ああ楽しみ♪明日も忙しい休日になりそーです!

それではまた金曜日!皆様のご来店を元気にお待ちしておりまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました