CCショーへ行ってきました。

なぜだかよくわかりませんが、Spiralのブログの常時SSLが無効になっておりまして、先程まで表示されない状態となっておりました。。。

お知らせくださったお客様がいらっしゃってよかったです!ありがとうございました。

無事復旧してます?よね?お騒がせいたしました!

昨日の展示会のご報告をまた書いていきますので秋の夜長にお楽しみ頂ければと思います。

今日はCLINCH BOOTSのページを作りました。以下のリンクより御覧ください。

404 NOT FOUND | Jeans Shop Spiral Blog
High quality Jeans & Casual wear

週末は台風みたいですねぇ~~~

大きな被害がありませんように。日曜日はこの辺も危ない雰囲気ですから、明日の早いうちにご来店下さい!お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました