LOOP&WEFT NEWサーマル。

「サーマル」といえばもう、おなじみですね。秋冬必須の定番アイテムで、毎年欲しくなるアイテムの一つでもあります。

その名の通り、保温性の高い生地を使用し、その、ボコボコとした編地は空気の層をつくり、体温を逃がしにくい。吸湿性にも優れていて、すばやく汗を吸収し、身体が冷えるのを防いでくれる。伸縮性の高い生地は身体に優しくフィットします。

大きく分けて「ワッフル」と「ハニカム」に分かれており、毎期各メーカーより色やシャツの形状を変えるなどして登場するこの「サーマル」に、ワッフルともハニカムともちょっと違う、新顔が登場しました。

LOOP&WEFT ダイヤメッシュサーマル

見た目はワッフルに近い印象ですが、もう少し上品な印象。ダイヤ柄にする事で縦横の伸びが程よく抑えられ、より長く元の形状を保ってくれます。

LOOP&WEFTの内覧会でも大人気だったこのダイヤメッシュサーマル。

ブラックのモックネックと、パープルネイビーのヘンリーが店頭に並んでおります。

モックネックはシャツ下に、ジャケット下にスマートに収まります。カジュアルにも、ちょっと大人な装いにも似合う真っ黒。

袖先にはオリジナルの段リブ。シンプルですが一枚でも絵になるサーマルに仕上がっています。

パープルネイビーのヘンリーはカジュアルな印象で四つのボタンを配した変わり種。

ネルシャツの下にチラリと覗くとおしゃれです。

オンラインショップへの掲載はしばしお待ち下さい。。。

この他にも秋冬モノが続々入荷しております。急な気温の変化に備え、温かいアイテムを探しにご来店下さいね。ジーンズスタートにも良い季節となりました♪

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました