WORKERS FC Knit,Heavy Weight,Turtleneck Black 入荷です。

昨年までリリースされていた”USN Cotton Sweater”はがっしりとした質感で人気でしたが、

今年はその極厚天竺生地が柔らかくなって登場です。同じ素材とは思えない、セーターに近い質感です。

とは言え、同じくコットンですから普通にお洗濯OK!

これにジャケットや革ジャンを羽織るだけで男前になれます。

ちなみにこちら↓のジャケットは横山の「鈴木洋服店」さんにギャロがオーダーして作って頂いたツイードのジャケット。

 

オーダーするためにちょっとずつ私も貯金しているのですが、いつもギャロに勝てません。

今年もギャロはコートとシャツをオーダー。。。ちょー羨ましいゾ。

私、テンチョーはシャツだけ~( ;∀;)それでも、ちょー楽しみです♪

楽しみなのはもちろん、オーダーさせてもらうと服作りの勉強にもなります。次回こそはスーツに向けてまた貯金頑張ろっと。

テンチョーがビンボーすぎるだけで、鈴木洋服店さんのオーダースーツは全然敷居が高くなくておすすめですよ。太ったり痩せたりしても直していただけるので安心です。

詳細は鈴木洋服店さんのHPを御覧くださいね。

 

Workersの新作タートルニット、どんなスタイルにも合わせやすく、もちろん温かく、取扱いも楽ちんなスグレモノです。

今週末もあいにくのお天気になりそうですが、皆様のご来店をお待ちしております。


2件のコメント

tailor · 2018年9月21日 8:18 PM

ご紹介いただき、ありがとうございます!
ハリスツイードのジャケットどんどん着こんでくださいねぇ。
コート・シャツは今しばらくお待ちくださいませ!

    SpiralIkuko · 2018年9月21日 8:19 PM

    楽しみにしてますー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です