EnshuSiast Magazine(エンシュージアスト)に掲載していただきました。

地場産業でもあるモーターサイクル、音楽などの分野で活躍する人々を紹介するローカルメディア、エンシュージアスト(遠州の熱中人)の発行しているフリーペーパー2018/vol.2にSpiralを掲載していただきました。

パラパラとめくっただけでも知ってるお顔やお店がちらほら。地元紙って楽しいですね^^

ご紹介いただいた方々ありがとうございます♪

Spiralはメディアに取り上げられることはほとんどありませんし、店に看板もありません。初めていらっしゃる方は間違いなく入れなくて戸惑います。(知らないと物理的に入れなかったりします。)そういえばこのフリーペーパーを持ってきてくださった担当の方も入れなかったっけ汗

いい加減戸の開け方と、看板くらいつけようかと思うのですが、なかなか看板費用が貯まりませんのよね(泣)

入りにくい店ですが、はじめての方大歓迎なんですよ。誤解のございませんように。

ご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

これからもこっそりちゃんと”上質ジーンズ”とそれに合うあれこれをご提案し続けて参りたいと思います。

EnshuSiast

EnshuSiast Magazine

EnshuSiast Magazine、Spiralに9部お預かりしました。たくさん無いそうですので、ご所望の方はお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました