久々に春野へ

鹿と猪の皮が出たよ〜って、ジミートの天野さんよりお電話いただきましたので、久々に春野山の村まで走りました。

道中はススキが目立ち、まだ青いけど栗が落ちてたりと、山はもう、すっかり初秋な感じ。

カモシカにも遭遇♪しばし見つめ合った後、ものすごい急斜面を物ともせずに走り去っていきました。

ぼちぼち前回鞣しに出した鹿の皮が上がってくるので楽しみです。

しっかり生かさないとな。

明日は定休日となります。次男坊の宿題があとひとつ残っているので、それで終わるんだろうな~~( ;∀;)夏休みもお仕舞いですね。

それではまた金曜日。

皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました