復興支援企画のご報告

皆様にご協力いただきましたDELUXEWARE「岡山デニム関連工場2社復興支援企画」

もうご覧になられたお客様もいらっしゃると思いますが、DELUXEWAREブログにて最終報告が発表されております。以下のリンクよりご確認ください。

最終報告 岡山デニム工場2社復興支援

今回の支援金は坂本デニムさんと備中染工さんに送られたわけですが、どちらも大きな被害があったにも関わらず、70%の稼働率まで復旧されているとのことで、少しほっといたしました。まだまだ大変な日々が続くと思われますが、きっと復興されることと思います。

改めまして、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらの2社に限らず被災された方はまだまだたくさんいらっしゃるわけで、あっちもこっちも傷だらけの日本です。

今の私には自分自身や家族の日常を守るのが精一杯ですが、毎日屋根のあるところで寝ることができ、水道をひねれば水が出て、スイッチをいれれば電気が灯る。そんな当たり前だけど、当たり前じゃない恵まれた毎日に感謝して、一日一日を大切に生きようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました