秋って感じ。

今年はちょっと長めのお休みを頂戴しましたSpiral。本日より通常営業しております。

秘密村でのSpiralCampは一日目の雨も大したことはなく、涼しくて快適に過ごすことができました♪

秘密村キャンプ場

二日目朝は風がビュービューで、お客様のてるてるのタープがぶっ飛んだくらいかな?毎度飛んでいく何かを追いかける姿を見ているような気がします笑 今回もご参加ありがとうございました^^ゴッドマザーのお守りも毎度ありがとうございます!

秘密村の村長さんにも大変お世話になりました!子どもたちはボルタリングを体験させてもらったり、宝探しさせてもらったり。

どちらも楽しかったらしく、ボルタリングにはもう一度挑戦してましたw

私はと言いますと、ひたすらご飯を作り続けてあっという間の三日間でした。毎年作っているビア缶チキンが解凍不足で失敗したので、次回はメーニュー一新してみようかな。

差し入れもたくさん頂戴しまして、ありがとうございました!おかげさまで今年も帳尻合わせの子供達孝行無事完遂です。

火起こし、スモークその他諸々担当のギャロもお疲れさんでした!

 

久しぶりに戻った二俣の町はお祭りの後のせいか、なんとなく静かです。トンボも飛んですっかり秋の気配。

さて、休み中に出荷された秋冬モノがどっさり到着しておりまーす!

LOOP&WEFTのロンTや、ダリーズのちょっと変わったシャツなど、すでに店頭に並んでいる新作もありますので、是非ご来店頂ければと思います。

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました