SAMURAI 20周年×Spiral 15周年記念Tシャツ入荷です♪

おかげさまでSpiralはSpiralGarage時代を含めて15周年を迎えようとしております。あっという間のような、すごーく長かったような。支えてくださる皆様のおかげで、奇跡みたいにまだ続けさせて頂いております。

本当にありがとうございました!

この15周年を記念して企画いたしました、SAMURAI 20周年×Spiral 15周年記念Tシャツ入荷です!

今回は半袖ラグラン2色とラグラン七分袖ベースボールシャツなのですが、ラグランベースボールシャツは型紙から製作していただきました。

テンチョーとスタッフギャロの個人的嗜好の強い型紙を無理言って形にしていただいちゃいました♪ありがとうございます!

基本的に通常のサムライジーンズ製品のサイズ選びで問題ないかと思いますが、ラグラン七分袖は新型ですから、以下の着用画像とオンラインショップのサイズ表をご参考にサイズ選びをしてください。

ラグラン七分袖もMサイズは残り1枚となりましたので、スタッフギャロ168センチ、64キロ、無地のMサイズサンプルを着用しております。

これまでのサムライベースボールシャツよりゆったりとしたビンテージ寄りのシルエット。袖幅をゆったり目にして、裾はラウンドさせたロック仕上げ。くるくると上がってしまうアレです。

フロント左胸にはSpiralロゴのSpiralをSAMURAIに入れ替えたセルフパクリロゴ。

samurai×Spiral Anniversary       T-shirt
samurai×Spiral Anniversary T-shirt

半袖ラグランネイビーとグリーンは濃インディゴ染料を使用しました。

samurai×Spiral Anniversary       T-shirt black
samurai×Spiral Anniversary T-shirt

七分袖の方は白黒イメージを統一するため、ブラックでプリント。

背中のプリントはSAMURAIさんが15周年の時に使用したデザインをこれまたパクってSpiralに差し替え、侍のバックの日照をスパイラルさせてみました。

ネイビーは濃インディゴ染料プリント。

samurai×Spiral Anniversary       T-shirt
samurai×Spiral Anniversary T-shirt

七分袖の方はカッチリブラックのプリントでメリハリよく。

samurai×Spiral Anniversary       T-shirt
samurai×Spiral Anniversary T-shirt

半袖グリーンはおかげさまで早々に完売。

半袖ネイビーは現時点でS,XLサイズが各一枚。

ブラックの七分袖は各サイズ少量ですがサイズ揃っております。

先日入荷のSAMURAI×阪神タイガースシャツとも相性Good。DOGのメッシュキャップもちょうどよい配色のがありましたw

 

Spiral開店当初から取扱させて頂いているサムライさん。あの頃は資金がさっぱりたりなくて、数本しか仕入れることができず、店頭商品はスカスカ。初めておろして穿いた芸者(当時はレディースじゃなかった)を穴が空いて真っ白になるまで毎日穿いていました。あの頃はこんな風にコラボ商品が企画できるようになるなんて、夢にも思っていませんでした。

サムライさんも含め、本当にたくさんの方々にたくさん助けていただき、今のSpiralが在ります。

この記念Tシャツを眺めながら、これまでの15年を忘れること無く、この先もますます頑張るぞと、心に誓ったテンチョーでした。

さて、今年は16日~19日まではお休みを頂戴いたしますので、オンラインからのご注文は本日中が確実です!明日のお昼以降のご注文は20日以降に順次対応させていただきますのでご了承ください。

でも16日~大雨みたいですね。。。( TДT)サスガヤ

明日も皆様のご来店を元気にお待ちしておりますよー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました