GARDENER KOI HAWAIIAN

GARDENER×Spiral KOI HAWAIIAN

植木さんよりお蔵入りサンプルを見せて頂いたのが去年のことです。もともとHAWAIIANシャツは大好きですし、何よりこの錦鯉の柄に一目惚れいたしまして。こりゃもったいない。すぐにでも復刻したい!って思いましたが、なかなか実現できず。。。

タイミングを見計らって、ようやくのリリースとなりました。

GARDENER HAWAIIAN SHIRT

GARDENER HAWAIIAN SHIRT

植木さんよりメッセージが届きましたのでご紹介いたしますね。

お世話になっております。
GARDENER×SPIRAL  第2弾 HAWAIIAN が遂に完成致しました。
お話しだけは2017年から、少量で作るタイミングを狙って、忘れかけた真夏にリリース出来ました。鯉の滝登りは古典柄ですが、”GARDENER  KOI  HAWAIIAN”  は完全オリジナル柄になります。ポートベローを散策中に眼にした金魚柄の花瓶がアイデアの種、錦鯉に置き換えハワイアンになるとは…15年熟成の抜染フィラメントレーヨンを両国でコツコツと丸縫いしました、GARDENER×SPIRAL  お引き立ての程宜しくお願い致します。


植木

 

ポートベローを散策中に着想だなんて、いかにも植木さんらしいですね。あっという間に気分だけは二俣からロンドンです。

柄合わせは全く意識しない、スーベニア然とした仕様に分厚い竹ボタン。東洋と欧州の融合が心地よく、それでいて上品さ漂うGARDENER×Spiral KOI HAWAIIAN

今回もSpiralのみでの販売です。

製品は一部ウォッシュしてありますが、未洗のものもございます。洗うと3センチほど詰まります。オンラインショップの計測数値はウォッシュ後数値です。

スタッフギャロで38サイズ、テンチョーで34サイズがジャストです。

少量生産となっておりますので、ご希望のカラー、サイズがございましたらお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました