日除け対策に。

見てください。この、均等に、細かく、グルグル縫われたブリムステッチ。コレ縫うの、目が回るんですよね。大変だー。

THE H.W.DOG&COの BUSH HAT
イギリスのブリティッシュアーミーのハットを元に制作されたハットです。

ギラギラ太陽には深めに被れてしっかり日除けのできるこんなハットがオススメです。

怪しい。

縦長シルエット。

ブリムにはしっかりハリがあるので、跳ね上げたりも容易です。

雰囲気変えたい時にお試しください。

 

クラウンには空気穴で蒸れを軽減。

 

内側のサイズ元には紐が通っていますので、若干のサイズ調整ができます。顎紐を通すことも可能です。

 

だから怪しいってば。

一見シンプルですが、随所に拘りと工夫のあふれるブッシュハットに仕上がっております。

ノンウォッシュですから、洗ったらまた違った表情になりそうで楽しみですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました