SAMURAIJEANS 2018AW 内見会開催。

暑くなってきましたねー!

本日も暑い中ご来店いただきました皆様ありがとうございました♪

来週はSpiral店頭にて、サムライジーンズの内見会を開催致します。

7月7日(土)11:00~19:00

7月8日(日)11:00~19:00

今回は残念ながら野上社長はご多忙に付きご欠席となりますが、スタッフ須川くんがご来店です。商品についてご不明な点がございましたら、じゃんじゃんご質問いただければと思います。

先日もお知らせ致しました通り、SAMURAI20th×Spiral15thスペシャルTシャツのデザイン発表と、ご予約開始日もこの内見会とさせていただきたいと思います。どうぞお楽しみに♪

今年はちょっと遅めの開催ですし、秋冬商品の内見会となりますので、二階はちょっと暑すぎて苦行に近い。というわけで、お店の一階奥での開催とさせていただきます。

狭い店ですので。。。現在一階奥で開催中のTHE Y.M.WALK ON POP UP SHOPは7月4日(水)までとさせていただきます。気になる商品がございましたらお早めにご来店くださいね!

暑くなってきましたのでカットソーをお求めのお客様が増えてきました。

店頭にはドアメカジ!なTシャツから無地の大人Tシャツまで豊富に取り揃えております。

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました