Spiral New Blog

ブログの引っ越しが多くて恐縮ですが、今度こそ定住できそうな予感です。

すでに契約しているレンタルサーバーで広告無しで作れましたとさ。

なんで早く気が付かなかったんだろう~~~回り道をしてしまった感じです。

新しいURLはこちら↓

Jeans Shop Spiral Blog
High quality Jeans & Casual wear

使い慣れないのでまだ日々変化すると思われますが、よろしければブックマークのご変更など、よろしくお願いいたします。

 

さて、ここのところのバタバタと、ブログの引っ越し、PCの故障でなかなかご報告できずにおりましたが、色々進行中です!

Spiralオリジナルジーンズはオリジナルボタンの企画に突入。

サムライジーンズの内覧会がもうすぐだったり、GARDENERの新アイテムリリースだったり。。。

 

それぞれ記事にして後程さらっとご報告致しますね。

 

今日からまた滞りなくブログを書けるように。。。

がんばります~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました